巨人の肩にダッシュで登る

僕がアウトプットできる人になるまでのブログ。形になるまでは温かく見守って下されば幸いです。

いつアウトプットできるん。

情報系大卒

非IT企業の会社員

Udemy広告にひっかかり、うっかりPhyton講座を受講

おもろい。やっぱりプログラミングというか、IT全般の学習おもしろい。

新しいことを覚えることがおもしろい。

学習したらアウトプットせなあかん。

昔師匠がいってたな、「自分の道具は自分で作れ」と。

自分でアウトプット環境作ろ

~~回想~~

師匠「バージョン管理しっかりな」

Jay「svnですよね。卒論でも使いましたら完璧ですよ。

あーでも最近gitっていうのが開発されたらしいですね」。

~~~~~~

今、めっちゃはやっとる。

GITのお勉強せな。

いろいろトレンド勉強せな。

??「アウトプットまだ?」

Qiitaいいよね。最近毎日見る週間できました。

でも、あそこでブログ的なこと書く場所じゃないな。

とりあえず、はてなブログ有名やし、アウトプットしよ。

あー文章かたい。いまは質より量。

もうSNSのノリでめもめも。。